香水、スキンケア製品、美容化粧卸売

スキンケア化粧品を輸入ブランド香水、製品の贈答品や介護保険料の製品をデパート宝石卸




Lung Jyi is a Taiwan based distributor of wholesaling top brand cosmetics, fragrances & gift sets to trade & export to specialty stores, superstores or retail stores. We are dedicated in providing you with a wide selection of genuine brand names from every corner of the world. Our company offers a complete range of the most up-scale and cutting edge products, which includes perfume fragrances, men’s perfume、women’s perfume、mini perfume, skin care, cosmetic, color cosmetics, perfume gift sets, skin care gift sets, cosmetic gif sets, hair care, styling products, body care, bath and body accessories, makeup accessories, color cosmetics accessories, fashion decorations, gift sets, fancy products, Japanese fancy products etc.
Our range of brands include AIGNER, ANNA SUI, ARMANI, BOSS, BALENCIAGA, BENETTON, BIOTHERM, GUYLAROCHE, SISLEY, Y.YAMAMOTO, MONT BLANC, BORGHESE, BYBLOS, BRITNEY, BVLGARI, DUPONT, C.DIOR, C.KLEIN, FENDI, CAPUCCI,CARITA, CERRUTI1881, E.LAUDER, NESS,CHANEL,GIVENCHY,FALADE, KOSE, CLARINS, CLINIQUE, D.COSMERIC, SAMBA, DIOR, DUNHILL, GAULTIER, GLOWJ.IO, FERRE, FREDERIC M, GUERLAIN, H.R, GUCCI, HERMES, KANEBO, I.MILLET, LANCOME, JOURDAN, CHOPARD, JAGUAR, LANVIN, KENZO, KITTY, LA.PRAIRIE, NIKE, PALGANTONG, LACOSTE, P.CARDIN, POLA, NINA RICCI, DAVIDOFF, M.JORDAN, MAT, MICKEY, MIYAKE, E.ARDEN, MONTANA, POLO, N.RICCI, FRAGONARD, R.BALESTRA, PRIVACY, ORLANE, OSCAR, P.M.CHELL, ROCHAS, SONIA, SHISEIDO, SHU UEMURA, LEONARD, VERSACE, SANA, TIFFANY, YSL、BURBERRY etc.
Export/ Wholesale Business
Based on different channels, our customers could be divided into two categories, physical (traditional) and virtual (newly) channel. The traditional channel consists of trader, wholesaler, skin, body and hair care’s original installation import, franchise store, chain store, decoration corporation, gift corporation, department store, distributor and direct sale. In the other hand, the virtual channel is through wholesaling to the online shopping mall.
Basically, two kinds of our key customers are other smaller wholesalers and physical stores. And due to different trading volumes, trading figures or the long-term cooperation relationships, the wholesale price would be different in those two kinds of customers.

Our products come from creditworthy manufactures, agents or trading partners in order to ensure the product quality and avoid fakes. The bestselling high-quality products and the competitive price are our characteristics; therefore, welcome fraternity or all trades and professions to be our customers or give us some advices. Thank you!

Please call our office number for further information. E.Mail
Tel: 886-6-2820480 , 2822432 , 2833368
Fax: 886-6-2520390, 2828429
 

Opening hours: AM10:00~PM7:00 (Two days off every two week)
Address: No.403-2, Dawu St., Yongkang City, Tainan County 710, Taiwan (R.O.C.)
 
http://www.perfume.com.tw/english/

https://lungjyi.com/
肺 Jyi は貿易 & 専門店には、エクスポートするトップ ブランド化粧品、香水、ギフト セット卸売り業の台湾ディストリビューターの大型店や小売店。私たちは、本物のブランド名は、世界の隅々 からの幅広い選択を提供することに専用です。当社の完全な範囲を提供していますを含む香水フレグランス、男性の perfume、women perfume、mini 香水、スキンケア、化粧品、化粧品、香水ギフト セット、肌ケア ギフト セット、化粧品の gif セット、ヘアケア、スタイリング製品、ボディケア、浴室およびボディのアクセサリー、化粧アクセサリー、色化粧品アクセサリー、ファッション装飾、ギフト セット、空想の製品、ほとんどの規模と最先端の製品、日本語製品などの空想します。
私たちのブランドの範囲などご、アナスイ、アルマーニ、上司、バレンシアガ、ベネトン、ビオテルム、GUYLAROCHE、シスレー、Y.YAMAMOTO、モンブラン、ボルゲーゼ、ビブロス、ブリトニー、ブルガリ、デュポン、C.DIOR、C.KLEIN、フェンディ、CAPUCCI、カリタ、CERRUTI1881、E.LAUDER、ネス、シャネル、ジバンシー、FALADE、コーセー、クラランス、クリニーク、D.COSMERIC、サンバ、ディオール、ダンヒル、ゴティエ、GLOWJ。IO、フェレ、フレデリック ・ M、ゲラン、裁量、特別、グッチ、エルメス、カネボウ、I.MILLET、ランコム、ジュールダン、ショパール、ジャガー、ランバン、ケンゾー、キティ、ルイジアナ州草原、ナイキ、PALGANTONG、ラコステ、P.CARDIN、ポーラ、ニナ ・ リッチ、ダビドフ、M.JORDAN、マット、ミッキー、三宅、E.ARDEN、モンタナ、ポロ、N.RICCI、フラゴナール、R.BALESTRA、プライバシー、ORLANE、アカデミー賞、P.M.CHELL、ROCHAS、ソニア、資生堂、シュウ ウエムラ、レナード、ヴェルサーチ、サナ、ティファニー、YSL、BURBERRY など。
エクスポート ・卸売事業
別のチャンネルに基づいて、お客様物理 (従来の) 2 つのカテゴリに分けることができると仮想 (新) チャネルします。従来のチャネルには、トレーダー、卸皮膚、体や髪のケアの元のインストールのインポート、フランチャイズ店、チェーン ストア、装飾株式会社、ギフト株式会社、デパート、ディストリビューター、直接販売ので構成されます。その他の手では、仮想チャネル、オンラインのショッピング モールに卸売を通してです。
基本的には、2 種類の主要顧客は他の小さい卸し業者および物理ストアです。取引の数字または長期の協力関係を別の取引量のために卸売価格でこれら 2 つの種類の顧客に異なるでしょう。

当社の製品は、信用の製造、エージェントまたは製品の品質し、偽物を回避するために取引先から来る。ベストセラーの高品質の製品と価格競争力の特性である;したがって、友愛すべての取引や職業お客様または私たちのアイデアをいくつかのアドバイスを歓迎します。ありがとう!

詳細については当社のオフィス番号を問い合わせください。E.Mail
電話番号: 886-6-2820480、2822432、2833368
Fax 番号: 886-6-2520390、2828429

営業時間: AM10:00 ~ PM7:00 (2 週 2 日)
アドレス: No.403-2、大武聖、永康市台南県 710、台湾 (中華民国)
http://www.perfume.com.tw/english/

2008年10月28日火曜日

あなたは、香水を知っていますか?




    あなたは、香水を知っていますか?

    香水は女性の魅力の永遠のテーマであり、人格のスタイルと味をシェーピング機能は、香水を購入して使用する香水についての基礎知識を理解することによって、したがって、他の化粧品によって達成することはできません。

    別の香りの演奏スタイルによると、香水は、7つのカテゴリに分けることができます。花と優雅な演奏スタイル:シングルまたは化合物、花、東洋の香り:ムスク、アンバー、オリエンタル風味のパフォーマンスの貴重な花の謎、フルーティー:お祭り気分のフルーティーな性能の様々な統合、日下曲:草、苔やハーブ、スパイス、自然、新鮮な味のパフォーマンスは、苔の香り:花柄、シダの葉や木質、ハーブの香り:パッションフルーツ、ローズマリー、メイン、他の男性の香水のために、人工的な香料:合成、現代的な感覚を表示する。

    味に含まれている香水の割合によると、5種類に分けることができます。味の20%以上を含む、残りの部分は、アップディナー、ダンスや他の機会のために6時間以上に、その持続性アルコールである、価格は非常に高価です。香水:本質の20%、14%および15%蒸留水とし、残りのアルコール、4時間香り、仕事と余暇のために、高価格に15%を含む。オードトワレ:味の8%〜15%を含む通常として、4%〜8%のフレーバー内容:ケルン、17%〜18%蒸留水、残りのアルコールは、味は、家庭、お風呂と就寝時の使用に適した1〜2時間、手頃な価格のために維持することができます男性の香り、香水剤:味の1%〜3%を含む。

    香水の香りを学ぶために、慎重に香り、味の前と後の味味のインデックスを味わう必要があります。味は香水の揮発性の高い味に散布後3〜10分を指している前に、味の10〜60分から香水にスプレーの味、これは均等にコアの風味の外に配布香水です。味は香水2に散布された後で〜皮膚上に残っている3時間、かすかな香り。






    1 件のコメント:

    Gifts さんのコメント...

    6 月ホワイトニングの戦い


      これは、季節は、コンパクトな筋肉以外のすべての露出をすることができます、肌の色も私たちない私たちの重要なポインター公開の質問です。小さいストラップ、腹バンド、小さなホット パンツ、スカートの健康フェアには、皮膚をカバーは本当に簡単にします。


      雨の日に初期の夏の太陽の少し熱を表示し、このホワイトニング神聖な戦争を宣言、オーバー ナイト物ではないが正式にホワイトニングを始めた中国の格言があります。


      ホワイトニングのキー:


      太陽、太陽は良い仕事、戦争と悪性黒色腫、防止メラニン生成と降水量; 年戦争の肌、シミ、色素沈着を防ぐために。


      美容院外国の援助を 1 つの手で、仕事もが自宅で仕事をプロのホワイトニングを追求するあらゆる努力をするこれらの 3 つの主要な戦いがあるのかを見て記載ホワイトニング製品市場での様々 なブランドが「弾薬」多くを提供し、残りの部分をあなたの肌や環境設定の下で、右の選択しました。


      美容室: 楽器のための新たな戦略を保持スウェイ


      多くの美容室をひいきにする、いくつかよりも楽器スタッフがこれのための半分の理由です。したがっての戦い、一定の開発と新しい機器の導入を白く、新技術はホワイトニングの結果を改善する可能性があります。か体白に簡単には、他の理由は、これは何私たち自宅ではないああを得るは簡単。


      ヤン Shufen は、頭の女性陽 Shufen 美痩身センター記者団に、顔のホワイトニング製品主に海外希薄色素と穏やかなビタミン c、国内応力漢方式と植物の l を刺激しません。美容センター、生化学の楽器を成形、透過性、自然の美白効果を達成するために、微小電流の製品を組み合わせます。


      ミス陽カプセルとヨガのマッサージ技術の助けを借りて美白体と述べた。まずローズ水晶の粉体の剥離、のでその後皮膚に良い美白成分を吸収します。一般的なアプリケーションの牛乳体マスク、新鮮な維持フィルム包装、カプセルにヨガのアロマセラピーの前に約 30 分をマッサージします。記者 Xiuzhu は「ホワイトニング製品動向美容室では当然、野菜。ボディのホワイトニングの 2 つを行うまたは 3 回、最高に 1 ヶ月。」


      スイス laimanna 国際婦人クラブのホワイトニング製品には、削減のプラーク形成、ダッジ表皮の色素沈着の太陽とが含まれている記者団に語った。彼ら蛍光筋ホワイトニング製品の支配は、植物では、使用する果実、桑の木などは、海の甘草、ウチワ サボテン、レモン、パッション フルーツの抽出。ここでは、新しい「タイ アロマセラピー幕屋」(以下、王レイ、写真) 屋外植物には、幕屋竹フェンスに囲まれて、幕屋のタイ ハーブくん蒸に座って、治療を完了します。各後・ RMK 石鹸細孔、急いで、テント、漠然と花の中のベッドに横たわって、ガーゼ カーテンを感謝と高い空を含むハーブ、薬草マッサージ ボール ゴマ肌の快適さのわずかな微風香りこのユニットの鼻の穴に人が眠っていた、取得します。


      ホーム ホワイトニング製品: 新鮮な新鮮な食材


      肌美白はアジアですがほとんどのレッスンを懸念します。他の主要なブランド資生堂、ランコム SK ⅱ ホワイトニング製品、クレンジング、化粧水、本質、アジアの皮膚を開始した眼クリーム、クリーム、顔のマスク美白マッサージ クリームの後、ジバンシー、出てくるとも Exfoliating などのホワイトニング製品本体の全範囲を提供クリーム、クリーム、ローション、スプレー肌の美白体。


      新鮮な引数 1: ビタミン c


      ビタミン c の主要なブランドの主要な力この夏美は、ほとんどの成分です。天然植物成分と、ブランド、星の成分と濃度が増加またはナノ技術、マイクロ脂肪カプセル コーティング技術、多層コーティング カプセルのシステムを使用して、メインのベースとしてのビタミン c の美白異なるトランスポート シリーズとするメディアなどは結果。「ダブル」コンセプトは、また今年製品を白くする主要な特性です。


      新鮮な 2: 自然の花と植物


      ほぼ 2 年間アジアの風のファッションやアクセサリーで、ホーム エリアに重要。ホワイトニングも必然的に、ローマ人は、自然の植物や花、ハーブ今年に白のステージではありません。


      新鮮な 3: 予防接種のホワイトニング技術


      肌を白くする自己防衛力の 2004年ホワイトニングの主流です。防ぐために、過剰な色素の蓄積とスポットと健康な皮膚細胞の形成を阻止する技術、カモミール エキス、バイオ化学酵母、12 種類の漢方薬の材料を白くする IPF 免疫。


      スター ホワイト


      星」、白の顔よりも「これ以上の愛多くの女優自然それぞれ独自の方法あります。


      マギー ・ チャン: 自然の肌しますが、良いスキンケアです。私は果物の皮のように、レモンの皮はきれいな白行うことができます。果物をマスクする場合は蜂蜜の卵変調より良い結果をホワイトニング ハーブ ジュースには、いくつかフェージング顔料を追加します。


      セシリア ・ チャン: 美白と保湿に日焼け止め、あらゆる季節の知っている、冬でも不注意な屋外のアクティビティはありませんコンピューター、ホワイトニングの日焼け止めを適用する必要があります。早く寝る、食べる食品のビタミン c を含むはすべて有益な方法皮膚を白くするため。


      周迅: 白い肌を維持するには、4 つの季節日焼け止めの作業も行う必要があります。だけでなく太陽の一日の後は、夏は自宅で氷、鎮静、一度に保湿直面されます。同時に、削除するよりも良い肌きれいで、透明な方法であるメイクも重要考えます。


      ジン レイ徐: 夏は日焼け止め好きではない、非常に脂肪分の多い感じ。しかし、黒の皮膚をさせないようには彩色保湿サンスクリーンによって置き換えられます、効果は非常に良いです。恐怖の日焼け、軽い綿のパッドは肌のトナーは、半分の時間、覆われて後だけ皮膚損傷を減らすことができる場合は、黒に簡単でした。